mayo blog

恵比寿創作集団マヨ部の公式ブログ

俺による俺のためのカフェ「俺カフェ」をつくってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、こーじです。

思いつきで、俺による俺のためのカフェ「俺カフェ」というサービスを作ってみました。

シェアハウスをしてるため、
リビングのスペースがけっこうあり、たまに家作業をしたりします。

うちのリビングの感じ。
俺カフェのリビング

インテリアもカフェっぽい感じのテイストなので、
自分がいるときに作業スペースとして解放してみて、
各自で色々な話しながら作業したら面白いんじゃないかと思い、
俺カフェというウェブサービスをつくってみました。

俺カフェは、登録すると、私が家で作業する予定時間をお知らせするという単純なサービスです。
タイミングある方はふらっとお越し下さいというゆるーい仕組みです。

ちなみに、マヨ部だとしゅんすきーとかがよくふらっと仕事をしにきたりしています。
彼はよくくるので、きっとスタバと勘違いしているのではないかともっぱらの噂です。

Submit comment