mayo blog

恵比寿創作集団マヨ部の公式ブログ

きょうは牛乳記念日

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ヨネです。

とうとうボクもここまで来ました。日本の牛乳大使と呼んでください。日本の成長はボクにかかっていると言っても過言ではないでしょう。

みよっ!このサイトを!どやっ。

今日の「おいしい顔」  米本さん (20代・会社員)

ごめんなさい。大げさに言いましたが、ちょっくら牛乳のプロモーションのお手伝いをしているだけです。

経緯をお話ししますと、知り合いが「明治おいしい牛乳 牛乳スタイル」なるプロジェクトをネットで推進していまして。

そのなかに、牛乳を美味しく飲む人たちのスナップ写真を並べたコーナーがあるのですが、その知り合いから「出たい?」と声がかかりまして。

「べ、べつに出たくなんかないんだからっ!」と言いながら5秒後にカメラの前でニッコリしていたわけで。てへぺろ。

それにしてもこんなに爽やかに撮ってくれるなんて。やだあたし嬉しい。牛乳なんてどうでもいいから僕の市場価値上がらないかしら(こらっ)

そんなわけで明治のおいしい牛乳をよろしくね(^O^)/

Submit comment