mayo blog

恵比寿創作集団マヨ部の公式ブログ

ハダノミー(ひろゆうさんへ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

はあちゅうです。

この間、ひろゆうさんのおうちに遊びに行ったら

「はあちゅうのオススメの化粧水使ってる」って言ってたんだけど、

…間違ってたんだ。うん、ひろゆうさん、それ、はあちゅうのオススメじゃない。

言おうかどうか迷ったけどやっぱりこういう誤解は早くとかないとね。

ハダノミーね、確かにね、前にすすめた。

私が家で使ってるなうなのは、間違い無くこの化粧水だよ。

でもね、もっとちゃんと伝えておけば良かった。

これね、いくつか種類があって、

化粧水は化粧水でも

トロっとしたローションタイプではなく、私がオススメしていたのは

吹きかけるタイプのミストのほう。

スプレータイプ。スプレーです、スプレー。

これがやばいのです。肌にぐんぐん入っていく感じがして、

お風呂上がりにかけると気持ちいい。

引っ込み思案のひろゆうさんも、某水泳選手イケメンみたいに「チョーキモチー!」って叫びたくなると思う。

ローションのは悪くないけど、特別人にすすめるほどきにいってるわけではない。

ひろゆうさんには悪いことしちゃったね。

でもなんか、他にもっともっと悪いことをたくさんしてるから、

こんなのきっと2人の間ではとるに足らない出来事になるだろうって思ってるんだ。許してちょんまげ。

あと、そうそう、ちょんまげといえば、ひろゆうさんはそこはかとなくにゃんまげに似てない?

不本意だったら許してねこの発言。私は基本的にひろゆうさんには、悪意は持ったこと無いよ。

全ていい意味での発言だと捉えてくれてかまわない。

で、化粧水のことだけど、

もう二度と間違えないように楽天のアフィリエイトリンクを貼っておくから

大至急ここからご購入下さい。

使ったら感想きかせてね。あでぃおす!

  1. [...] 皆様、前回のはあちゅうの記事はお読みになりましたでしょうか? link [...]

Submit comment