mayo blog

恵比寿創作集団マヨ部の公式ブログ

Archive
マヨ活動記録

どーも、こーじです。

先日、最近個々の活動で忙しくて会えてなかったマヨ部メンバーで新年会をしました。
一部いそがしくて、これないメンバーもいたのだけど。

寒いので、アンコウ鍋をメインにマグロとホタテの刺身で酒をちびちびやる感じです。
お酒は、はあちゅうが持ってきてくれた、日本酒 鍋島を堪能。

鍋島

やっぱり、完成度の高い味に大満足でした。
写真とりわすれちゃったけど、ヤスがもってきてくれた、貴腐ワインも相変わらずおしかったです。

1月はマヨ部メンバーで3人誕生日がいるので、代官山キルフェボンのいちごのタルトケーキでお祝いしてもらいました!

代官山キルフェボン

甘すぎずおすすめです。寒い中、用意してくれてヤスありがとう!

マヨ部は今年も何か色々と仕掛けていけたらいいなと思っております。

毎日最高の占い結果を教えてくれる占いサイト 12 SEIZA URANAI – YOU ARE ALWAYS NO.1 -も実はリニューアル中で、色々雰囲気がかわるかとおもいます。お楽しみに。

Read More

ひろゆーさんのつくった
バターチキンカレーで、
みんな、ひろゆーさんと結婚したくなりました。

そんな、マヨ部の今後会議。

おつかれさまでした!

Read More