mayo blog

恵比寿創作集団マヨ部の公式ブログ

Archive
マヨ雑談

はあちゅうです。
嬉野温泉に行ったら、肌がツルツルになりました。

さすがマヨ部一の美女ね。オホホホホ。

まあそんな話はどうでもいいとして。
さっき、ツイッターとFacebookでシェアしたのですが、
これ、ステキです↓

クリエイティブなパパが作った。娘2人の成長日記が感動すると海外で話題沸騰。 – NAVER まとめ

私も、結婚したら、旦那さんや子供と、超クリエイティブな写真記録をつくろうっと。

ところでマヨ部の中では
誰が一番最初に結婚するだろうね。

私の予測では、ヨネちゃん。
きっといいパパになることでしょう。

大好きなヨネちゃんをとられるのは
悔しいので、頃合いを見計らって、
幸せな家庭に小さな波風を立てようって決めています。

大穴でコウジ君説もある。出来ちゃった結婚。
いや、授かり婚でしたっけ。
マヨ部で一番出来ちゃいそうな男、コウジ。そんなイメージが、私の中には、ある。

いや、案外ヨノちゃんがいきなり運命の相手に出会って、
よく考えないで結婚しちゃうこともありうる。
ヨノちゃん、物に一目惚れはいいと思うんだけど結婚相手は慎重にね!
余計なお世話だけどね!

いかんせん不毛な妄想でしかないのですが何にせよ、
ヨネ以外の皆さんの幸せは存分に祝福します。
あとクロヒは、たぶん、最終的にゲイになるかもってちょっと思ってるんだけど、
そういうこと言ったら今後、優しくして貰えないかもしれないからあんまり言わないようにしよう。

マヨ部内最初の一人目の結婚式とかみんなきばるんだろうけど
だんだんどうでもよくなってきて、
最後には「もうお前は結婚するな」とか「ご祝儀はマヨ部合同で」みたいになるんでしょう。
ウフフウフフ。

馬場さんの結婚式を、文字通り一生忘れられない日にするという私のささやかな夢が叶いますように。

追記:
※ヒロユウさんについてだけ触れていないことに気づきましたが、もう2時半なので寝ます。

Read More

はあちゅうです。

ねえねえ、みんな。
こんなブログみつけたよ。

チャリカフェ

キャメラを持って、チャリンコでキャッフェーへ行くブログだよん!
いいわよねーん、こういう継続プロジェクト。

チャリ好きな皆さんにも、展開せねばと思ってね。
マヨといえば、チャリ、チャリといえばマヨだよね。
チャライといえば馬場さん、馬場さんといえばチャライなのと同じようにね。

おあとが全然よろしくないね、
私は酔っぱらっているわけではありませんが
頭がもうろうとします。

この眠気はなんだろー
(なーんーだーろー)

春に(作詞:谷川 俊太郎 作曲:木下 牧子)のメロディーで↑

なんか、こういうブログだと、まずいのかな?
マヨの品格が問われるというか?
でも、なんかもう品格とかなかったからいっか!

アハハ!ウフフ!オッケー!バイバイ!!

(コピーライト:ローラ)

今週もまた、一週間ガンバロウね!キャハ☆

Read More